【Meets】今日は練習試合♪

今日はFUZZYとの練習試合でした。
残念ながら試合には5-3で負けてしまいましたが、天気も良かったし、なにより野球をするのは楽しいですね。
試合中に仕事の電話が入って、現実に引き戻された感じでちょっぴりゲンナリでしたけど・・・・。

今日の試合では、HARD PUSHくんの初登板がありましたが、変則フォームから繰り出されるボールは、傍から見てるととても打ちにくそうです。しかも、試合後にピッチング練習をしてましたが、疲れを知らない感じで黙々と投げ込んでました。いやぁ、若いって素晴らしい!!

さて、その他にも今日は新メンバーの恭平君の写真も撮ったし、また後でプロフ(紹介ページ)を更新しなきゃ。とはいえ、今日はさすがに更新できるパワーがないので、また後日ということで・・・・。

代わりに、今日のベストショットを数点・・・・・。

dsc02133

 

 

 

 

 

 

dsc02151

 

 

 

 

 

 

dsc02109

 

 

 

 

 

 

dsc02127

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です