岸和田観光農園でイチゴ狩り

先日、岸和田観光農園に家族と奥さんの友人家族と一緒に、岸和田観光農園にイチゴ狩りに行ってきました。
イチゴ狩りは完全先着順。先に友人家族が農園に到着しくれてたので、なんとか入れたのですが、自分たちが着いたときは既にチケットは完売になってました。関西ウォーカーにも掲載されたようで、イチゴ狩りが人気のようです。

チケットは、 
大人(中学生以下)・・・・・・・・・・・・・・¥1300
小学生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1100
幼児(1歳以上~小学生未満)・・・・・・¥800

となってて、生クリームと練乳はお代わり自由。イチゴは狩り放題。
子どもたちも大変喜んでくれていました。

とはいえ、食べ放題と言われても、意外と食べれないものですね。
でも、甘くてとっても美味しかったです。

岸和田観光農園のイチゴ狩りは、例年5月下旬までできるようです。

岸和田観光農園
http://kishiwada-f.jp/

2件のコメント

  • ヒゲメバル より:

    小粒の割りにけっこう高いね。
    機会があったらハーベストの丘の近所にあるコスモス館に
    行ってみたら。近代的なプラント栽培で粒も大きく甘~いよ。
    たまの休日も家庭サービスで大変やね!

  • Ryu より:

    遅いレスすいません。

    実際にはもう少し大きいのもあったのですが、写真を撮った時には既に食べつくした後で、こんなイチゴしかありませんでした。(もう少しマシなのに写真は変えとかなきゃ。)

    コスモス館、ノーチェックでした。次回行くときは候補に入れます。
    情報有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です