【Meets】練習日

1082406683_13本日は岸和田の某所で今年の初練習。(試合自体は2月1日の杉本杯が初戦でしたが・・・・。)
ナイターでの練習でしたが、昨日今日と温かったおかけで、夜の練習にも関わらず、寒さに震えることもなく快適な練習でした。
わたくしTOMITANは、ここ数年は日曜日も仕事な事が多くて、試合にもなかなか参加できていない身ですが、今日は久々の練習参加。とはいえ、最近メタボ風味なので、もはや運動不足解消のノリです。もうね、肩がダメ。思ってる所に全然いかない。走れない・・・・。orz でも野球が好きだから楽しくて仕方ない。
さて、チームの方は今日は新メンバーが3人来てくれました。フリー打撃で二人の子が投げてくれましたが、あの肩、羨ましいねぇ。
まもなく始まる市長杯でいきなり実戦投入となるでしょうが、今のエース大和くんと合わせて3枚でかなり行けそうです。

さて、2月22日は監督と市長杯の抽選に行ってきます。いいところに収まるとよいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です