ハーベストの丘

8月1日にバイト時代からの友人ファミリーとハーベストの丘に行ってきました。

sn3j0015
ついた時間がお昼過ぎだったので、まずは腹ごしらえということで、
街のエリアのバーベキューレストランでバーベキュウ。
食材をチョイスして、備え付けのコンロで焼いて食べます。
意外にタレもお肉も良くて、おいしくいただけました。

続けて、弐号機が電車好きということで、ミニSLに乗車。 
このころか、大雨が降り出して、ひたすら雨宿り。
でも、めんたい子さんが予約していたアイスクリーム作り教室が
あるので、雨の間をぬって、パーク内を走るハーベストトレインで
村のエリアに移動。
もう、すっかりびしょびしょです。

アイスクリーム教室では白桃のアイスクリームを作りました。
甘すぎず、なかなかの美味でした。
p1010212
この後も、雨が降ったりやんだりでしたけど、歩いて
街のエリアに戻って、帰路につきました。

 

まぁ、雨で散々でしたけど、馬や羊もいるし、観覧車もあったので、
晴れた日にゆっくり来たいなぁと。

sn3j0019

そんな感じで、久々によい家族サービスができました。
因みに、ハーベストの丘は、入園料が900円なんですが、
コンビニで前売り券を買うと300円の乗り物券がついて900円で買えます。
実質600円で入園できてしまうのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です