桜ヶ丘タマヤビレッジ

桜ヶ丘タマヤビレッジ桜ヶ丘にある岸和田人にはなじみのパン屋「タマヤ」さんが、桜ヶ丘タマヤビレッジとして去る10月23日にリニューアルオープンしました。
焼き菓子を取り扱う「andyou」、ホットサンドやホットドッグや飲み物をテイクアウトできる、銀色に輝くエアストリームが目印の「Roots46」。そして、工場直送のパンが買える「パンのたね」からなる、まさにパンの村です。

各お店の前には、ちょっとした食事スペースもあるので、お店で買って、店の前でいただくこともできます。(これからはさすがにちょっと寒そうです。)

今日は家族で夕方に、パンだけを買いにいきましたが、お客さんが後を絶たない状態でした。(パンの写真を撮る前に食べちゃった・・・。)

パンはおいしいタマヤさんのパンなので、安心していただけます。

今度は、ぜひホットサンドを食してみたいところです。

お近くの方は、是非!

米麦館 タマヤ 桜ヶ丘タマヤビレッジ
http://maibakukan.co.jp/sakuragaoka.html

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-2

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です